マイペースな私

思ったことをそのまま書いていきます。

リビング階段

 

kuro75neko.hatenablog.com

 

我が家はリビング階段にしました。

扉を付けようかかなり迷いましたが無しに。

住んで3年経ち思ったことを書きます。

f:id:kuro75neko:20191224233905j:image

 

 

 

 

寒さ対策・暑さ対策

突っ張り棒にカーテンで間仕切りました。

意外と効果大なんです‼︎

f:id:kuro75neko:20191224233704j:image

 

見た目?

もちろん建具より格好は悪いですよ。

でも十分です。格好良さは求めてないので。

ちなみにカーテンは白にしたのでスッキリして気に入ってます。

 

デメリット

カーテンなので密閉度は低いです。

あと見た目ですかね。

(逆に言えば柄にするとアクセントになりそうです。)

 

まとめ

リビング階段にして特に不自由はありません。

カーテン1枚で悩みも解決しました。

お金を掛ければいくらでも良い感じにできます。

キリがないですけどね。

自分が納得出来れば結果オーライです(^ ^)

 

kuro75neko.hatenablog.com

  

最後まで読んで頂きありがとうございました。